ポワトリン/エンディングテーマ

各店舗僅かの枚数ですが…メンバーさんにCDにサイン書いて頂きました。 それぞれ書いてある絵やサインが違ったりしてるのでチェックしてみてください(>_<)

10044824.jpg

ポワトリン インストア決定

10/12ポワトリンの新譜『エンディングテーマ』¥630が発売されます!! HOLIDAYでは名阪のCD屋でインストアイベント開催されます。 急遽決まったので告知したいかと思います。 名古屋店では10/12新譜購入者対象に「トーク&握手&サイン会」に参加できます。 時間は19:00~となります!! 大阪店では10/14「一時間店長」17:00~イベントの最中に購入された方には特典があります。 お待ちしています☆

10044470.jpg

ムニムニ

今日のファッションは以前ボーカルの神威摩天楼さんに戴いたTシャツです☆

なのでムニムニさんを紹介したいかと思います!!

最近流行りのV系のノリではありませんが…
歌詞の世界観やライヴでの存在感はV系そのもの

綺麗なメロディやポップなサビで耳に残る楽曲が多いですが
狂気を感情的に歌ってたりしてそのギャップが最高です♪

自分の中ではいわゆる密室系の音楽かと思います!!
気になった方は是非とも聴いてみてください…シングルはどちらもお手頃な価格ですので(笑)

10043592.jpg

本日は大阪なり

頑張って仕事してま~す☆

10042891.jpg

イロクイ。

本日よりイロクイ。さんのフェアが始まりました!!

名古屋店ではチケットの発売などとかぶりごたついてしまいました。

無事に初日が終わればいいですが…もうすでにガチャガチャの方は完売です(>_<)

第二弾として今週中には補充の方を行いたいので
本日出来なかった人は次回挑戦してみてください!!

お待ちしてます☆

10042392.jpg

GLADZ J.B

本日ホリデー名古屋では無料イベントが行われました。

出演したGLADZ J.BのメンバーさんがCD屋に遊びに来て下さいました!!

テツヤさんは大阪でもお世話になりました…
9月放送の神言基地で理由がわかります(笑)

ご覧になれる方はチェックしてみてください☆

10042344.jpg

キボウ屋本舗ワンマン

本日はキボウ屋本舗さんのワンマンがホリデー名古屋で行われました。

新譜のアナロ軍曹とエレク統帥が売切れてしまいました(>_<)

W購入でコメントDVDがつきます!!

近々再入荷しますのでご来店お待ちしてます☆

10042036.jpg

デンジャー☆ギャングさんインストアイベント

アップするのが遅れてしまいました(>_<)

昨日は名古屋店でデンジャー☆ギャングさんのCD発売記念インストアイベントでした。

メンバーのみなさんお疲れ様でしたm(__)m

10041999-1.jpg

GHOSTワンマン

本日ホリデー名古屋でGHOSTさんのワンマンでした。

アンコールも2回ありライヴはかなり盛り上がりました♪

8/29には新しい音源『赫い蜘蛛』『BLUE CLOUD』の2種類発売されます!!

両方購入された方にはオフショット映像満載のDVDを差し上げます。

その為の撮影も本日行われ…リハーサルや開演準備で忙しい中メンバーのみなさんに協力していただきました。

GHOSTのみなさんお疲れ様でしたm(__)m

10041647-1.jpg

AILEインストアイベント

本日ホリデー名古屋でAILEさんのワンマンライブがありました。

先日発売された新譜の発売インストアもCD屋のインストア会場で行われました。
終始盛り上がりをみせていて無事に終了しました☆

写真はインストイベントが終わり…撮らせて戴いた一枚です!!

10041168.jpg

AILEのメンバーのみなさんお疲れ様でしたm(__)m