ジェミニ主催!!

こんばんわ★☆
昨日は仲の良いジェミニさんの主催「双子座流星群」でした。
写真のとおり今回はナース服でコ●クロを歌いました(笑)
今回は司会を転換中やらせて頂きました。
ジェミニで動員が50人未満だったらジェミニ解散と宣言していましたが、無事50人以上動員できたので、これからも精力的に活動していくと思います!!!

来月もライブをひかているのでまた良かったらみんなきてください!!!

10035802.jpg 10035801.jpg

今日のライブは・・・・。

こんばんわ★☆
今日のホリデー大阪のライブはセッション大会でした。
昔のバンドの曲など、いろいろ演奏していたのでうれしかったです。
LUNA SEA、ROUAGEなどいろいろ演奏していたのでうれしかったです!!

10035702.jpg

今日のお勧め商品!!

今日のおすすめ商品は「裏★海賊盤」です。
今期待のバンドの音源が収録されているオムニバスです!!
イロクイ。やゾロなど、次世代を引っ張っていくバンドが多数しゅうろくされているのでぜひ完売する前に聞いて下さい!!

10035624.jpg

ついに「HOLIDAY CD MOBILE」がスタート!!!!!!

こんばんわ★
ついにHOLIDAY CDにもモバイル版ホームページができました!!!!
このモバイルサイトの内容は新譜案内、ネットショッピング、インストアイベント情報!!など、盛りだくさんです!!!
今日から始まったばっかなので、不慣れな点があると思いますが、これからも日々、
お客様を第一に考えたCD屋を目指していきますので宜しくお願いしますm(><)m
あと、こちらのモバイルサイト中には、ネット通販も開始になりましたので、
今まで、遠くて買いに行けなかった遠方の方や、忙しくてCD屋に行けなかった人など、よかったらいっぱいつかってくださいね!!!!!
これからも宜しくお願いします。
こちらのモバイルサイトのアドレスは

http://www.clubholiday.jp/mobile/cd/index.htmlです。

宜しくお願いします!!

PS.新譜の所にあるコメントは自分が書いてます。
良かったらみてください!!!!!

ジェミニ来店!!

こんばんわ☆
今日は、自分は名古屋に出張中なのですが、大阪で無料イベントがひらかれていてそこに出演しているジェミニさんを紹介します。
結構ブログに頻繁に出ているジェミニさんですが、
次の主催のジェミニ主催「双子座流星群」~Dead or Arive~
日時:4月29日
出演バンド→ジェミニ/Velvet nightmare/Vier la drain/guieche/Vaccarat/ハミングYeah!!/D.O.S/THEドMERS
なのですが、
この日にジェミニさんの動員が50人行かなかったら解散になってしまうので、みなさんお誘いのライブに来てくれたら嬉しいです!!

10035552.jpg 10035551.jpg

Rさんです!!

こんばんわ★☆今日は関西で、新しくできたバンドを紹介します!!
4月20日に1st音源をリリースしたばっかのRさんなのですが、
今日以降にも、関西で精力的に活動しているので、
是非ライブや音源など、チェックしてもらえたら嬉しいです!!

10035403.jpg

今回のRENTRER EN SOIさんの新譜は!!!

こんばんわ★☆
今回お勧めする商品はRENTRER EN SOIさんのAMONGST FOOLISH ENEMIESです!!
今回も痛みのある歌詞に綺麗なメロディだけど、どこかやさしさにあふれた歌声で
RENTRER EN SOIの世界観が爆発しています!!
なんとHOLIDAY CD各店では、AMONGST FOOLISH ENEMIESの商品全部にサイン付きで販売しています!!この特典はホリデーだけの特典なので、ぜひお買い求めください!!

10035374.jpg

パニックちゃんねるさんです。

こんばんわ☆
次は、「パニックちゃんねる」と「PANIC☆ch」というヴィジュアルとポップロックの二面性バンドで人気を得ているパニックちゃんねるさんです!!
2月1日に発売した『INVISIBLE LINE』も大好評で聴きどころ満載のミニアルバムになっています!!

6月10日のHOLIDAY CD 鈴木主催にも出演されるのでぜひ、見に来てほしいです。

今後のライブスケジュールは以下のとおりです。
5月27日 目黒鹿鳴館 (パニックちゃんねる)
5月22日 新宿 HOLIDAY (パニックちゃんねる)
5月28日 仙台 MACANA (PANIC☆ch)
5月29日 郡山 ♯9 (パニックちゃんねる)
6月3日 名古屋 HOLIDAY (パニックちゃんねる)
6月9日 大阪 HOLIDAY (パニックちゃんねる)
です。
是非、みなさんライブに参戦して暴れてください!!

10035191.jpg 10035190.jpg

Dioさんです!!

こんばんわ。
今回は、今一押しの2バンド紹介します!
まずは、関西でも動員数やCDの売れ行きが怪物級のバンドDioさんです!!
昨日のイベントでは、かなり盛り上がっていました。
ライブは、一見さんでも、はまる爆発力と、音源は、聞きやすいけど、激しい曲が多いのでとてもかっこいいです!!
5月9日に出る「白夜ニ燃ユル花~死と平等の罪の中で~」は音源の他にPVが3曲付いていてとてもお得な作品になっていますので是非チェックしてください!!!

ライブスケジュールは、以下のとおりです。
2007/5/14 渋谷O-Crest Dio 1st onemanlive
「Embrace at Distraought」
開場18時30分 開演19時30分
です。
是非見に来てください!!!

10035192.jpg

今日発売のチケットに関して。

こんばんわ。
今日発売のチケットに関しての問い合わせが殺到していますので、注意事項をのせときます。

・チケット発売開始時間は14時になります。
(チケット整列は13時50分からとなります。)
・13時50前には近隣のみなさんの迷惑になりますので、並びなどの行為は禁止となりますので、宜しくお願いします。
・6月のArcの公演は、おひとり様5枚まで、5/7(月)「神言基地~HOLIDAY TV~」PRESENTS 神・KISAKI引退表明緊急イベント!!「STRAWBERRY SEEDS Vol.5の公演はおひとり様2枚までとなります。
・チケットは一回につき1講演になりますので同時購入はできませんので宜しくお願いします。
そのほかの公演をお求めの際はチケットに並んでお買い上げいただいた後に、再度、最後尾に並んでいただく形になります。

・あと6月のArcさんの全部の公演と5/7(月)「神言基地~HOLIDAY TV~」PRESENTS 神・KISAKI引退表明緊急イベント!!「STRAWBERRY SEEDS Vol.5はHOLIDAY CDでの予約などは一切行っていませんので、宜しくお願いします。

よろしくお願いします。