今日は、Arcさんの撮影会イベントです!!

こんばんわ☆
今日は、Arcさんの撮影会イベントです!!
朝から問い合わせが途絶えません。。
良かったら皆さんも是非、ご来場していただいてArcと撮影などしてみてはどうでしょうか?

詳細はこちらです↓

■Arc 2ショット撮影会■
Arcメンバーと2ショット!!で写真撮影をしちゃおう☆
[日時]6/30 14:00~15:00
[場所]HOLIDAY CD OSAKA
[参加条件]HOLIDAY CD OSAKAでArc「雨涙哀色」をお買い上げの方
※イベント当日にご購入の方も参加可能
[備考]HOLIDAY CD OSAKAでは、Arc「雨涙哀色」をお買い上げのお客様に参加券を配布してください

10038794.jpg

今週発売のぴあにも!!

こんばんわ☆
今週発売のぴあにも、V系Timesがのっています!!
V系業界で今評判の記事になっていますので、是非チェックしてくださいね!!?

10038749.jpg

UnsraWインストアイベント(東京)決定!!

こんばんは☆
なんと東京店で、UnsraWさんのインストアイベントが決まりました!!
今ホリデーCD各店で先日発売された「Lustful Days」と「Screaming Birthday」のダブル購入のお方にインストアイベント整理券+コメントDVDがついてきます!!
是非きてください!!!

詳細は以下の通りです。

日時;7月25日(水曜日)
時間;時間未定
内容;トーク&握手&サイン

10038689.jpg 10038688.jpg

RENTRER EN SOIさんのVo.砂月さんとDr.未架さんが来店しました!!!

こんばんわ☆
今日は、なんとお店に、RENTRER EN SOIさんのVo.砂月さんとDr.未架さんが来店しました!!!
おとといもお会いしたのですが、いつも笑顔で、接してくれるので、やさしくて良いお兄さん的な人です。未架さんもいつも優しく紳士的に接してくれます。
そんなRENTRER EN SOIさんは、8月1日にTHE BOTTOM OF CHAOSが発売されますが、今まで、RENTER EN SOIは知ってるけど、買ったことないやっという人や、名前だけしってるという人は、一度きいてみてください!!!
はまること間違いないと思います。

是非、きいてみてください!!!

10038567.jpg

本日のライブ

今日のホリデー名古屋はOPERATION METEOR20でした。

スペシャルゲストにPhantasmagoriaさんを迎えて
RENTRER EN SOI/Dolly/ダリ/Clear veil/ネガ/メルロメロ/ファジログ
の豪華なメンバーでした。

残念ながらメンバーさんの写メをとる暇もありませんでしたww
とても忙しかったです(-_-)

今日はみなさんお疲れ様でしたm(__)m

10038510-1.jpg

Versaillesさんです!!

こんばんは☆今日2回目のUPです!
昨日大トリで、たくさんのお客様が待望していたVersaillesが正式お披露目されました。
ライブ会場が、いっきにヒートアップしました!!!
全世界待望のバンドなだけに、期待大です!!

是非、チェックしてください!!

10038495.jpg

RENTRER EN SOIの砂月さんです!!

こんばんわ☆
昨日に引き続いて、昨日リキッドルーム恵比寿で行われたSherow Artist Society主催の模様をお送りします。

8月1日にTHE BOTTOM OF CHAOSという怪物級のアルバムをだすRENTRER EN SOIさんの
Vo.砂月さんです。
透き通る綺麗な声に、激しく叫ぶデスヴォイスで、世界観をあふれだします!!
今回のアルバムも即完売が予想されますので、みなさん是非、チェックしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

10038494.jpg

UnsraWさんです。

こんばんは☆
今日はリキッドルームにお邪魔しました!!
出演されているバンドさんが多数で会場も人がめちゃめちゃ多かったです(o・v・o)

写真はUnsrawさんです。

10038444-1.jpg

新譜続々追加!!

こんばんは☆
今では、HOLIDAY CDでNET通販を行っています!!
新譜がどしどし追加されているので、是非チェックしてください!!

http://shop.pia.co.jp/csb/servlet/SubCategoryExistView?categorycode=00000456&shopcode=00000011にアクセスしてください!!

Versaillesさんです。

こんばんは☆
今、Versaillesさんのライブが終わりました。
たくさんの男のお客様ばかりで熱気が凄かったです。
ライブは、激しいのにメロディが綺麗に融合してかなりの衝撃をあびました。
これからのVersaillesは、世界中が注目していくと思います(´・ω・`)
是非チェックしてください。

10038352.jpg 10038353.jpg 10038354.jpg