なんとHOLIDAY CDでKISAKI(Phantasmagoria)/写真集+BLOG本「-地下線神言基地-」を買うと!?

こんばんは★ 大ニュースです!!なんとHOLIDAY CDでKISAKI(Phantasmagoria)/写真集+BLOG本「〜地下線神言基地〜」を買うとなんとKISAKIさんのご厚意で直筆サイン入れていただきました。中ににはメッセージなども入っており、めちゃめちゃレアです!!その他にも、KISAKIさんが以前在籍していたバンドのレア音源、東名阪各店別アーティスト写真など豪華な特典付きです。ぜひ、お買い求めください!!

10045614.jpg

名古屋(><)

こんばんは★ 名古屋への生活も慣れました!!ところで、HOLIDAY CD NAGOYA店は日々成長せいております。毎日変わっていく店舗をぜひチェックしてくださいね!!

RENTRER EN SOIの砂月さんです!!

こんばんは☆ ライブ終了後に、ホリデーCDにきていただいて、いつも書いていただいているサインポスターの前でいつもかっこいい砂月さんとぱしゃりと撮りました!!今回も砂月さんのメッセージ入りです!みなさん良かったら見てくださいね!!

10045485.jpg

UnsraWの勇企さんです!!

こんばんは☆ 今日出演していただいたUnsraWの勇企さんです!!今日も、ライブは激しく、水も大量にばらまいてくれました!!いつも激しいライブを展開する勇企さんとライブ前にとりました!!またホリデー名古屋にも明日出演なされるので、是非見に来てくださいね!!

10045486.jpg

イロクイ。さんです!!

こんばんは☆今回もキュピアに参加していただいたバンドさんを紹介します。今回はイロクイ。さんです。ライブは、アットホームな感じも残しつつお客様とみんなで、楽しくライブを展開してくれました!! 今回は悠太コンビの写メもとりました(笑)

10045474.jpg  10045475.jpg

VelBetのクロさんです!!

こんばんは☆ こちらは、インストアイベントを終了したあとのVelBetのクロさんです。ライブ後なのにめちゃ疲れを感じさせないテンションでしてくれました!!あさってでホリデー名古屋でもインストアイベントをするのでみなさん楽しみにしてくださいね!!

10045473.jpg

Marvelous Maidenさんです!!

今回もキュピアに出演したバンドを紹介します!!今回は、Marvelous Maidenさんです!!激しくそしてどこか衝撃を与えてくれました!!!今後のスケジュールでは、2007.11.03(土) HOLIDAY OSAKA UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS Phantasdmagoriaトリビュートアルバム発売記念リリースパーティー「Tribute to Phantasmagoria」 [開場]15:30  [開演]16:00 [前売]¥3,150 [当日]¥3,675 (drink代別) [チケット]・2007年9月22日(土)よりチケットぴあ0570-02-9999/HOLIDAY CD OSAKA06-6364-6072にて発売. ※BAND予約無し。 [問]HOLIDAY OSAKA06-6362-5288 [出演バンド] 戮(ex.Phantasmagoria)セッションバンド / Arc /ネガ/ キボウ屋本舗 / Siva ダリ /hurts/Marvelous Maiden/浅川-HOLIDAY OSAKA店長-BAND です。

10045477.jpg

Sylmeriaさんです!!

こんばんは☆ 今回キュピアに出ていただいたSylmeriaさんです!!初ホリデー大阪を感じさせないライブを展開してくれました!!今後は、明日ホリデー名古屋にも出演してくれます!!期待してくださいね!!ホリデーCDでは、先週発売された「Hattie」「Squall」も取り扱っています!!

10045476.jpg

VelBet一時間店長!!!

こんばんは☆ 19時からVelBet一時間店長が開始されます!!みなさん是非来てください!!

10045427.jpg

キュピア実況中継!!

こんばんは☆ 大阪では、キュピアの準備が整ってきています!!!こちらはキュピアのドロップ(旗)です!!みなさんドラム後ろにあるんで見てくださいね!!

10045425.jpg