注目イベント(≧▽≦)ゞ

080630_1449~0001.jpgこんばんは☆ 久しぶりの更新です。ホリデー大阪では8月15日にときめきメモリアル〜バンドサイド〜というイベントが行われます。 出演者にはMistやex.Anjyuのじゅき君のセッションなどいろんな人が出演します。
チケットは7月1日から発売なので是非きてください(・ω・)/

キュピアevent(・ω・)/

080607_1352~0001.jpgこんばんは☆ 今日はキュピアスペシャルイベントです。会場には大仁田厚with klxxANDCRYさんも来ていて一緒に写真も撮っていただきました。HOLIDAYCDでは6月25日に出る元気ですか!も予約も出来るので興味がある日は是非(・ω・)/

注目バンド(・ω・)/

080604_1457~0001.jpgこんばんは☆ お久しぶりです。今注目しているバンドが登場したんで紹介します(=^▽^=) 都内で活動中のMed@lizeさんです。
写真はポスターなんですけどかなりキテます。 オタク心には結構衝撃なポスターで目にひかれます。
7月2日に「My★メイド」を発売するのですがこの収録曲もかなりいい感じです。ホリデーCDでは、いろいろな特典を企画中なんで是非チェックしてくださいヾ(≧∇≦*)ゝ